
2011.07.24(Sun):ふれい
そろそろ書いておかないと怒られるので(ry

お初にお目にかかります、ふれいと申します。

TCG全般を広く浅くやっております。

一応いろいろ書いておきますね

ヴァイスシュヴァルツ
・ハルヒ
・アイマス
・はやてちゃん(*´Д`)

Chaos
・ストパン
・Rio
・生徒会の一存
・一騎当千

VS
・生徒会の一存

アリクロ
・緋色の欠片

VG
・ロイパラ

プロレヴォ
・喰霊-零-
・らき☆すた

アクエリ
・基本的に白スチューデント
・ときどき青や赤
・ところによりなのは

銀符律
・花単

こんなんでだいたい合ってたかな・・・よく覚えてない(;´∀`)
ここではなんかアクエリとプロレヴォを担当させられることになるようですが・・・

ファントムブレイカーから手を出す方がいるようなので、ひとまずデッキ構築云々からすこしづつがんばります。
