
2011.10.21(Fri):fate
ws_today_n17.gif
NA/W12-013
カード名:“八神家”リインフォース
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《本》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

リインフォースです
効果は登場時2コストで山札から本のキャラを1枚サーチできるというもの
普通に使いやすいですね
枠があるかは知りませんが夜天に入れてもいいかもしれませんね
個人的には絆入れるよりも汎用性の高いこちらのほうがいい気がします

ws_today_n18.gif
NA/W12-G22
カード名:魔導騎士 はやて
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。

はやてです
Lv1はやてを期待していましたが応援でした
効果はこのカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000というもの
微妙ですね・・・
どうせなら魔法に1000パンプとかにして欲しかった(殴
まあTDはおまけなのでそこまで期待してはいけませんよね

メールマガジンでもう1枚公開されていたので紹介を
NA/W12-G02 TD CH「片時の夢 リニス」
赤/レベル:0/コスト:0/トリガー:なし
パワー:2000/ソウル:1 《使い魔》《動物》
--------------------
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、
   あなたは自分の《クローン》のキャラを1枚選び、
   そのターン中、パワーを+1500。
--------------------

プレシアの次に来ると思われていたリニスです
効果はリバース時にクローンのキャラに1500パンプ
フェイトなどに使っていきたいですね

ちなみにCXは4種で2枚ずつだそうです
来週からは3種TDのカード公開みたいなので楽しみですね

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/104-acdcb1f1
Secret

