
2011.10.25(Tue):たかまち


チーム戦など出た方お疲れ様です。

takamachiです。

久しぶりの更新です。

チーム戦逝ってきました。
とても楽しかったし勉強になったので参加して良かったです。

どのデッキを使うかいろいろ悩みましたな、雪日か花雪、花単。
どれも強そうな色なんですよね。

正直、雪日ばっかりだったら花単とかほぼ逝きかける気がしたんで花雪かなー
なんて思いました。ww

でも、なんの愛着もないデッキを使うのは一度苦い経験したんで花単or花雪に絞って
調整しました。

雪日はミラーとか負けるんでやめました(キリッ

まぁいろいろ考えて花単で出ることにしたよ。

チーム戦績はらいらいだにさんが書いてくれたんで自分は個人戦績で。

使用デッキ:花単

一回戦:日月t花?○
正直覚えてないです。緊張もあってか変なミス連発しましたんwww
ただ橙と妖夢、雛だけで十分アド取れたんで勝てました。

二回戦:宙花フラン×
一回勝つと気を抜く悪い癖が出ました。
相手先行で橙エンドで自分の中では花雪と確信してたのが
間違いだった。
てか宙花は無警戒でしたサーセンww
まぁおそらく何やっても負けだった気がします。

三回戦:花宙フラン○
さすがにフラン警戒したプレイングしました。
あいてAF埋めてきたんでフランないかなーと思いこちらも展開
ただ相手橙に霧雨貼ってきて打点差がががww
でも止めるとこしっかりとめてなんとかトントン位で終盤まで
中央列が埋まってケロちゃん出せない状態だったけどにとりのおかげで
穴空けられたんで最後はミシャクジで勝利。
序盤にフラン落ちてくれてよかったww

四回戦:宙単○
意外とあたりたくない色なんだよねww
細かいことこはしょると橙いなかったらまずかったかな。
それに相手事故ってたみたいでファッティ出なかったし。
そのおかげで勝利。

五回戦:花雪○
ついに面倒な色がキマシた。
いろいろ細かいこと多すぎて覚えてないです。
正直一番辛かった試合です。
でもなんとか勝ちをもぎ取れたんで良かったです。

なんか最終戦のチーム入賞してたんで勝ってたらワンチャン・・・とか

思ったけどまだまだ入賞は早ええよって事かなと感じました。

デッキ選択は間違ってなかったんでいいんですが
日単とか雪絡みと当たんな過ぎてなんかぬるかったように感じます。

まぁ今回はたまたま勝ち越せたんでこれからも精進していきたいと
思いますん。

てか、前日のミルキィライブが良すぎて頭の中お花畑だわwww

>ミルキィホームズライブ in 武道館

開催が決定したんですよねえええ

もう嬉しすぎてっべーわ


まぁそんなところで

ではぐだぽよ~

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/107-49edb711
Secret

