
ミルルンキィ~


なんか暇すぎてレシピあげてみます。

花単

リリーホワイト(TH-0028)
リリーホワイト(TH-0028)
リリーホワイト(TH-0028)
リリーホワイト(TH-0028)
秋 静葉(TH-0029)
秋 静葉(TH-0029)
秋 静葉(TH-0029)
鍵山 雛(TH-0030)
鍵山 雛(TH-0030)
鍵山 雛(TH-0030)
博麗 霊夢(TH-0034)
博麗 霊夢(TH-0034)
博麗 霊夢(TH-0034)
聖 白蓮(TH-0036)
聖 白蓮(TH-0036)
洩矢 諏訪子(TH-0039)
洩矢 諏訪子(TH-0039)
洩矢 諏訪子(TH-0039)
守矢神社(TH-0076)
守矢神社(TH-0076)
守矢神社(TH-0076)
守矢神社(TH-0076)
橙(TH-0107)
橙(TH-0107)
橙(TH-0107)
橙(TH-0107)
河城 にとり(TH-0109)
河城 にとり(TH-0109)
東風谷 早苗(TH-0116)
東風谷 早苗(TH-0116)
東風谷 早苗(TH-0116)
東風谷 早苗(TH-0116)
号外配布(TH-0152)
号外配布(TH-0152)
号外配布(TH-0152)
号外配布(TH-0152)
小兎姫(TH-0182)
小兎姫(TH-0182)
古明地 こいし(TH-0187)
古明地 こいし(TH-0187)
八坂 神奈子(TH-0189)
八坂 神奈子(TH-0189)
ルーミア(TH-0254)
ルーミア(TH-0254)
ルーミア(TH-0254)
犬走 椛(TH-0255)
犬走 椛(TH-0255)
犬走 椛(TH-0255)
魂魄 妖夢(TH-0258)
魂魄 妖夢(TH-0258)
魂魄 妖夢(TH-0258)
比那名居 天子(TH-0260) ←ここすき
比那名居 天子(TH-0260)
比那名居 天子(TH-0260)
アリス・マーガトロイド(TH-0159)
アリス・マーガトロイド(TH-0159)
上海人形(TH-0234)
上海人形(TH-0234)
上海人形(TH-0234)
上海人形(TH-0234)

まぁざっとこんなもんかな。

基本的に普通の花単です。
別に勝率がいいわけでもありませんが自分が一番気に入ってるデッキです。

人と違う構築ではないんでなんとも言えませんが、役に立つキャラでも
紹介しようかな。

あっ当たり前に強いのは省きますねwww

やっぱこのデッキで一番の核は天子ですかね。
強さはまぁまぁなんですけど突破力が上がりますし、相手のプレイミスを
誘うカードかなぁなんて思います。

似たようなやつでは神奈子ですかね、こいつもなかなか強い。

EX1の枠結構考えて今はこんな感じですが、おそらく白蓮を抜いて
幽香あたりを入れてフランメタれればいいかなぁなんて思います。

そういえばイベント枠は全部4積みなんですが理由としては
いつでも引いておきたいからですかね。
号外3積みでいいかもしれませんがやっぱ詰めにも使えるカードなんでwww

個人的に気になってるのはやっぱり2積み枠ですかね

正直なんでもいい気もするんですよね。
にとりは単体でたいていのキャラ止めれるんでいれてます。
能力で無理やり死ねるんで使い道はあるかと・・・

こいしはまぁお守り程度でねwww

花単のプレイングってなんでしょうね、自分も結構使ってるんですがいまだに奥が深いようで。

そんな花単が好きなんですけどね。ww

でも、フランにボコられるだろーーーm9プギャーーーー

なんて言ってはだめだよww

ついでに俺は花星とか興味ないんでww

なんかそっちのほうが強い気するんでwww

俺に混色はまだ早いんだあああああああああああああああああああああ

とまぁこんな感じで参考になりませんが一応www

とりあえずバイバイ

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/108-82cf5f0f
Secret

