
2011.10.26(Wed):fate
img_125614_21758422_0.jpg
FZ/S17-103
カード名:最優のクラス セイバー
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《サーヴァント》・《王族》

【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室においてよい。

昨日書き忘れたのでまとめて書きます
ついに来ましたパワー10000のCIP回復
効果は自ターン中1000上昇と単純ですが使いやすいと思います
特徴が武器が消えて王族になっています
この様子だとライダー、アーチャーも王族ですかね
楽しみですね

ws_today_g.gif
GC/S16-104
カード名:“歌姫”いのり
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《音楽》・《葬儀社》

【永】他のあなたの《葬儀社》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《葬儀社》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

ギルティクラウンです
効果は葬儀社が2体以上いれば2000上昇かつ登場時に葬儀社のキャラを1枚回収できるというもの
普通に使いやすそうですね
アニメを見ている感じだと葬儀社のカードは多そうなので簡単にパンプ条件を満たせそうですね
絵がかなりいいですね
とてつもなくギルティクラウン組みたくなってきましたw
お金に余裕があれば買おうかな・・・

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/109-258b659f
Secret

