
2011.10.29(Sat):らいらいだに
[壁]д・)どうも BBA好きのらいらいだにです
雪t日フランばかり使ってるとしょっぱいプレイヤーになりそうで嫌だったので、次の公式大会で使おうかなぁ?と思っている日単で行ってきましたb
試合後にメモしてる時間が無かったので簡単にw

場所:ファイヤーボール名古屋店
形式:ランキング
人数:5名
使用デッキ:日単

1回戦:宙単○
    もふじのデキボが付いた1.0空の打点通し続けたら勝てた
    宙単相手に蓬莱の薬が引けないって…

2回戦:花雪○
    メルランとミニ八卦炉を持った4.0橙が頑張った
    4.0映姫って使われると強く感じるよねw

3回戦:雪日×
    \マスパ引き過ぎた/
    7枚入ってるEX1を6枚引いてメルランドローとコスト支払いフェズり過ぎたorz
    1ゲームに3回マスパ撃つとか初めてしたよw
    
    結果:2勝1敗
    1敗ラインから抜け出せない…勝ちきれないのは何か理由があるよな
    うぐぅ
    とりあえづ日々精進だ
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!   

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/112-5828df58
Secret

