
2011.11.09(Wed):たかまち

あまりに暇だったんで更新しまぷ。


ファンタズマゴリア関係です。

シルブリポイントで交換できる景品

由岐

京

デザインがいいですねオフィ絵はやっぱりいいですね。
地味に65枚セットなんでエースとEX分も使えます。

000007_0007PhaDC_02AG_l.png
000008_0008PhaDC_02KQ_l.png
000009_0009PhaDC_03VA_l.png
000010_0010PhaDC_04MS_l.png
000011_0011PhaDC_05YZ_l.png

で、こっちがダメージカウンターですサイコロをあまり使わない人には
いいと思います。
自分もこっち使いたいです。
一応これは6キャラ分のダメージをカウントできるみたいです
サイズはデッキケースに入る大きさなんで持ち運びにも向いてますね!

交換できるポイントはスリーブが500Pでダメージカウンターが200Pです。

シルブリはファンタに力入れてるのかわからんがこういうのはうれしいですな。

ただスリーブ1つとダメカン1つ交換するのに3box+10パック程買わなきゃいけないというww
まぁ好きなタイトルきた時はそれなりに買うんでいいんですが・・・

個人的に今一番熱いTCGだと思うんでこれからがすごく楽しみです

まぁネタ尽きたんで今回はこれぐらいにしておきますノシ

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/120-32633a4f
Secret

