
2011.11.12(Sat):らいらいだに
[壁]д・)どうも 今にもスキマ入りしそうならいらいだにです
11月になりプロモも変わったので回収兼デッキ調整の為に行ってきました

場所:ファイヤーボール名古屋店
形式:ランキング
人数:3名
使用デッキ:雪t日フラン

1回戦:花単○
    こちら先行、右AF咲夜スタート
    メモする暇が無かった事と2回戦の内容が濃過ぎて覚えてないw
    雪雛ツエーってのは覚えてる
    フラン引けなかったり顔真っ赤にして橙を除去したりプレミしたりとかなり厳しかったけど終盤までなんとか耐えて逆転勝ちb

2回戦:月雪○(しーもん氏)
    こちら先行、左AFメルランから中央AFフランスタート
    相手、メルランの対面に蓮子(西行妖は落とされなかったb)から雪燐、\フランにティータイム/
    正直、相手の初手展開だけで投了したくなった…
    序盤中盤で必死に打点トントンにしようとするもなかなか出来なくハンド差がついていく局面でなんとか雛+除去で相手の盤面を崩しつつ打点を入れていく
    こちらの試合も見事な逆転勝ちだった

    結果:優勝
    久々に熱い対戦ができた事と久々に優勝ができてブログ書きながらまだビクンビクンしてます///
    この調子で名古屋の公式大会も頑張りたいお
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!
 

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/124-169578be
Secret

