
2011.11.14(Mon):fate
ws_today_f.gif
FT/SE10-26
カード名:ドラゴンフォース ナツ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《竜》

【自】あなたのクライマックス置場に「ナツ vs.ゼロ」が置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。』
【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが1以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

1/0 相打ちとシナジーで1000パンプと相手キャラリバース時デッキトップに盛ることができます
まあ上の効果はおまけですかね
1/0 相打ちという点で使いやすいと思います

ws_today_ft.gif
FT/SE10-31
カード名: 六魔将軍 (オラシオンセイス)のマスター ゼロ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《マスター》

【自】このカードの下のマーカーが6枚以上なら、このカードのレベルを+2し、パワーを+6000し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。』
【自】他のあなたのバトル中の《魔法》のキャラがリバースした時、このカードの下のマーカーが5枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。

そういえばこんな人いましたねww
効果はマーカーが6枚以上ならレベル+2と6000パンプに相手キャラをリバースさせたらデッキトップに盛れるというもの
条件が少し厳しいですね

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/125-2fd8e800
Secret

