
2011.11.21(Mon):たかまち
オッスオッス

カード公開されたんで更新するぅ


ws_today_b7.gif


MH/SE11-06
カード名:やまとなでしこ 平乃
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《警察》・《武器》


【自】あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のスタンドしているカードを1枚選び、レストする。


ここにお弁当ついてますよ

この手のカードって最近増えてるけど、実際1/1っていう時点であんまり強い
とは思えませんね。

環境()を考えて相打ちがいるんでせめてアンコ付与がいないと採用圏内には
ならないんじゃないですか。

まぁこのゲームでL1に投資する意味がないと思いますが

警察のL1は平乃&咲っていうカードあるんで他のL1の効果次第かな。


結構評価ひどいですけど僕はデッキに入れますけどねwwwwwwww


絵だけで入りますしおすし。

G4のエクストラ買うつもりなかったけど買いたくなってきたあああああああああああああああ

余談ですがいのりの個人的な評価

いのりたんはぁはぁ


TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/132-ba972af0
Secret

