
2011.11.21(Mon):fate
ws_today_g7.gif
GC/S16-101
カード名:此処にいる意味 いのり
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《葬儀社》

【起】[あなたの《葬儀社》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1500。

いつもの通りはミルキィは省略で
今回はいのりですね
ギルティクラウンはいのりの公開率が高い気がする
効果は葬儀社のキャラを1体レストで1500パンプ
個人的にはLv2だったら使いやすいと思いました
まあTDだったらこのままでも十分過ぎますけどね

ついでにWSポータブル発売記念大会【2】というのが12月から開催されるみたいなのですが
なんと参加PRがなのはGODのカードとそしてまさかのたれ凛・・・
まあパンフ版とは背景の色が違います
これは集めておきたいなー
けど流石に受験なので大会なんぞ出てる暇は無いですねww
誰か変わりに行って来てくれないかな←
そして同時にこれはzeroで強いLv1が来るフラグだと信じたいw

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/133-e2c122ec
Secret

