
2011.11.25(Fri):らいらいだに
[壁]д・)どうも らいらいだにです
明日はついに公式大会でしかも地元名古屋での開催となれば入賞目指してヨツンバインに駆けるぜ
ぼっち勢だからって淋しくないもん!
女性の銀符律フレンドが欲しいお…男性でもいいお///

場所:ゲーマーズ名古屋店
形式:ランキング
人数:5名
使用デッキ:花雪t無

1回戦:雪t日花○(ミツバ氏)
    こちら先行、右AF上海人形スタート
    相手、中央AF花橙から右AF雪魔理沙 \ハンドの藁人形がコスト無くて使えないお/
    あまり回らなかったけど花魔理沙と花妖夢がしっかり仕事して勝ち

2回戦:日t月○
    相手先行、右AF4.0チルノから中央AF4.0橙、左AFメルランスタート
    こちら、チルノ対面にリリーから中央DF3.0レティ、メルラン対面に花妖夢で中央AF橙エンド
    魔理沙と妖夢が(ry

3回戦:雪t日○
    こちら先行、右AF燐から左DFマエリベリーでハンドに藁人形握ってスタート
    相手、左AF4.0橙から右AF雪日チルノ、中央DFメルランで中央AF霊夢は藁人形で落としエンド
    相手の初手展開が残念だったけどその後のプレイは強かった
    \試合後に聞いたら始めて一ヵ月の初心者だった/ 俺が始めて一ヵ月の頃はかなり下手っぴだったぞw

    結果:優勝
    最近は調子がいいなw
    今日の試合で累計が12-3だったかな この調子でいけばトッポプレイヤーに近づけるぜb
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/136-801644a2
Secret

