
2011.11.28(Mon):fate
ws_today_ft11.gif
FT/SE10-28
カード名:仲間の力 ナツ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《竜》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。
【自】このカードがフロントアタックされた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。 

今回はナツです
効果は登場時魔法のキャラが3体以上でストックブーストかつフロントアタックされたときデッキトップを1枚見て控え室に送ることが出来ます
使いやすそうですね
FTはストック多く使うと思うのでブーストはいいと思います
2つ目の効果はKOFに確かいましたよね
ws_today_ft12.gif
FT/SE10-33
カード名:紅蓮鳳凰劍
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:0 ●

●あなたは自分の《魔法》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+6500。このカードを思い出にする。

こちらはEVカウンターですね
6500パンプって凄いですねww
まあそんなに多くは積めないと思うので1枚か2枚入れといたら面白いかもしれませんね

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/138-6badba8d
Secret

