
2011.07.09(Sat):らいらいだに
Q.下記の絵師が共通で描いた東方キャラ(銀符律)は誰でしょう?

ペテン師
なつめえり
緑式
ピロ水
ミヤスリサ
ideolo
ととねみぎ





A.食いしん亡霊こと西行寺幽々子ですね。
  銀符律 WS@横浜総本部毘沙門天メンバーのアイドル的なBBAキャラですので分かって当然の問題でしたねサーセンww

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、ここで問題になるのは最多勝をした場合にどの絵師のゆゆ様でIDカードを作って貰うかです。
下記考察(絵師別)


ペテン師
安定したババ臭さが印象的なカード。
胸の大きさや太股に目が行きがちですがそれは罠で、注目すべきはB地区です。
B地区に定評があるペテン師はこのカードにも洩れず健在。


なつめえり
ロリっぽい顔が印象的なカード。
こちらのゆゆ様は打って変わって貧乳で太股が眩しいと思いきや実ははいてない///
少しなつめえりらしくない絵が残念である。


緑式


ピロ水
とてもピチピチした感じが印象的なカード。
笑顔がとても良く、瑞々しさに定評のあるピロ水らしいカードに仕上がっている。
ギャップ萌(他の絵がほぼ全てババ臭いので)な一品でもある。


ミヤスリサ
タレ目っぽい感じが印象的なカード。
こちらのゆゆ様もロリっぽさが有り、安定の巨乳+絶対領域のコンボは強烈の一言。
現状では一番のID絵候補。


ideolo


ととねみぎ

-------------------------------------------------------------------------------------

非常に甲乙付けにくいですね。
ゆゆ様のカードを眺めてるだけで幸せな気分になり色々なトコが元気になるのは皆も御承知の通り。
だが、ゆゆ様は俺の嫁(キリッ
故にいつ聖杯戦争が起きるのかとヒヤヒヤしているのが現状、だがこの愛は譲れないZE

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/14-e84cece3
Secret

