
2011.12.09(Fri):らいらいだに
[壁]д・)どうも ピンク髪は正義(キリッらいらいだにです
花雪t星使ってサーセン上位賞が欲しいんです///
こんな寒い日には雪幽々子が使いたいですねw 雪フランなんてスキマ送りにしてしまえ!

場所:ゲーマーズ名古屋店
形式:ランキング
人数:3名
使用デッキ:花雪t星

1回戦:不戦勝○
    
2回戦:花雪t星(ミツバ氏)×
    相手先行、右AF椛から左DFマエリベリースタート
    こちら、賽銭箱から藍しゃま切って橙を2枚サーチし中央AF橙から右AF椛エンド

    相手の椛アタック対応で雪雛でペナ付けてキャッチしたら後ろの子が稔子という罠でサポートされたから顔真っ赤にしてブリット撃ったら\西行妖で返された/
    こちらのプレミ乙悔しいビクンビクン

2位決定戦:月雪賽銭詐欺○
      こちら先行、中央AF橙から右AF魔理沙でレヴァリエ1点スタート(ハンドに藁人形握るもコスト事故)
      相手、右AFてゐから左DFマエリベリーエンド
      魔理沙、橙で殴る
      てゐアタックから左AF4.0永琳
      永琳に西行妖を対応で能力から西行妖を回収されて魔理沙、橙で殴る(普通は永琳サポート対応西行妖を狙いますよねサーセン)
      
      なかなか引けない相手のAFをひたすら除去したり、にとりとマエリベリーがうまく仕事しなかったので?かなりのデッキ差が付き勝ち
      プレイングが少し残念だったかな、でも経験値を積めば上手になる最低限のプレイングと構築だったから今後に期待

    結果:1不戦勝1負
    まあトッポプレイヤーwなんでこんなものかな
    上位賞まだ欲しいし無い知恵絞って頑張るか
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/144-32b7c798
Secret

