
2011.12.11(Sun):らいらいだに
[壁]д・)どうも らいらいだにです
こんな寒い日にはゆゆ様としっぽりwしけ込みたいところですが大会行ってきました

場所:ファイヤーボール名古屋店
形式:ランキング
人数:2名
使用デッキ:雪t日花フラン

1回戦:日花○
    こちら先行、右AF花橙から中央AFフランスタート(ハンドに西行を握る)
    相手、中央AF花魔理沙から橙の対面に雛、中央DF日早苗エンド
    少し悩んだが早苗に西行妖を撃ってフランの打点を通す

    中盤(少し前)にはフランの後ろに3.0レティが置けて対面の日早苗や妖夢にもしっかり除去が撃てたのでほぼ毎ターンフランの打点が入り比較的楽に勝てた試合だった
    まあ、お互いにメルランが引けずにゆっくりな展開で相手が2ハンドパンチャーを引けない状況がかなり大きかったかな   

    結果:優勝
    あやや3枚目getだぜb
    雪フラン使いたいけど月のメタがトラウマで悩んでる中、トッププレイヤーの方が考えた雪t日花フランという構築を思い出しリスペクトして一人回ししたら安定して回ったんでいざ大会で使っても強かったw
    まったく、ロリBBAは最高だぜ!
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/145-cd582bf7
Secret

