
2011.12.18(Sun):fate
お久しぶりです
最近今日のカードを更新するのが面倒になり更新してないfateです
今回は久々にショップ大会に出てきたのでそのレポを

場所:カードショップタイガ
形式:ネオスタン スイスドロー
人数:8人
使用デッキ:ペルソナ主人公デッキ

1回戦:たかまち ジュネス ×
初戦から身内ェ・・・
しかも自分のジュネスと対戦とか・・・
Lv0はコロマルとかでアンコしながら頑張ってた気がする(ぶっちゃけ覚えてない)
Lv1はオルフェウス出してからのタナトス早だし
決まったと思ったら相手ターンに足立で狩られたww
そこからはこっちパワーライン低いからチャンプ
そのまま押し切られ負け

2回戦:ラハール ×
圧倒的に負けたww
ほぼ全Lv帯でキャラ割られ続けられる
しまいには最凶の魔王でバーンされる始末
悠&イザナギとか早だししたけど超魔王でループされて粘られ負け

3回戦:ユーロ空軍アスカ ○
なぜ勝てたしww
こちら初手ファルロスでアタック
相手バニラ出してきたけど何故かダイレクトw
そのまま割られずストック貯めていきタナトス2体早だし
高ソウルとバウンスで攻めてたら結構打点が入る
相手先にLv3になりアスカ2体展開してきて3人がかりでバーン
こちらもLv3になり悠&イザナギと堂島だして高パワー&高ソウルで攻め続け勝ち
まあちょっと相手の構築が良くわからなかったから勝てたのかな

結果1勝2敗
残念でしたね、けどシングルチケットで500円分取れたので圧勝ww
ドライのSRを買いました
やっぱたまにはカードやるといいですね

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/146-9942a05f
Secret

