
2011.12.23(Fri):らいらいだに
[壁]д・)どうも! らいらいだにです
こんな時期に大会とか人少ないよなwと思い行ってみれば…名古屋はいつも人少ないんだよ!いつも通りだよ///

場所:ゲーマーズ名古屋店
形式:ランキング
人数:3名
使用デッキ:雪t日花フラン

1回戦:日花○
    相手先行、こちらから見て右AF1.0チルノ攻撃から左AF花魔理沙スタート
    こちら、魔理沙に西行妖撃って左AF橙から右AF燐エンド

    フランとレティでぶんぶんして勝ち
    
2回戦:宙単○
    相手先行、こちらから見て右AF4.0空スタート
    こちら、左AFメルランから右AF霊夢で空を除去してエンド
    
    AFが引けずメルランがニートでハンドが増えない状況の中やっと引いたフランは非想天則で消され相手の4.0妹紅とエリーがなかなか止められずに苦しい展開に…顔真っ赤にして3.0レティとキスメで妹紅止めてて(サポート対応大合奏ですぐに崩れたw)終盤に出た雪魔理沙と4.0小町でなんとか打点を稼ぎ勝ち

    結果:優勝
    あやや4枚目get! さらに5.0の1パック引き換え券も貰え爆アドw
    次回の雪こいし杯はさらに頑張らねば…
    上位賞は最低でも2枚は欲しいけど過去(初期の方)の上位賞がorz
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/147-32b76491
Secret

