
2011.12.25(Sun):らいらいだに
[壁]д・)どうも! らいらいだにです
今日はクリスマスですね…
寒いですね…
雪降りましたね…
ゆゆ様って食いしん坊で何か美味しいもの食べさせてあげたいくらい可愛いですよね///
ゆかりんって色々と凄い娘なのに何か駄目な娘に見えたりするところとか可愛いですよね^^
そんなこんなで大会行ってきましたw

場所:フャイヤーボール名古屋店
形式:ランキング
人数:6名
使用デッキ:花雪t星

1回戦:雪月○
    相手先行、こちらから見て右AF燐(効果でリリーが2枚落ちたw)エンドだったかな?
    こちら、覚えてないお///

2回戦:日単(西城氏)○
    こちら先行、中央AF橙から左DFマエリベリー、賽銭箱で上海人形を投げて花魔理沙と上海人形をサーチして右AF花魔理沙からレヴァリエ1点スタート
    相手、こちらから見て左AF4.0チルノ攻撃から右AF2.0メルラン、右DF4.0美鈴エンドだったかな?    

3回戦:花雪t星(ミツバ氏)×
    相手先行、こちらから見て左AF椛から右DFマエリベリースタート
    こちら、中央AF橙から左AF上海人形、右AF燐は藁人形で落とされてエンド

    中盤頃までこちらがマエリベリー出ない状況で相手のマエリベリーが働き過ぎてかなり回復されたw引きは正直悪くなかったが相手の引きが強く序盤からのリードを覆す事が出来ずに負け

    結果:2勝1敗
    ミツバさんの引き強過ぎw
    まあ、花雪t星のミラー対決は疲れるよ!4.0環境でトップクラスの強さがあるが本当にミラーは勘弁なw

----------------------------------------------------------------------------------

場所:ホビーステーション名駅店
形式:ランキング
人数:11名
使用デッキ:日単

1回戦:雪月○
    覚えてないお///

2回戦:花雪t星(ミツバ氏)×
    さっきの試合(フャイヤーボールでの試合)と同じような展開されて負けorz

3回戦:日単○
    こちら先行、右AF1.0チルノ攻撃(日2枚と星1枚が落ちた)から左AF2.0メルラン、中央AF4.0萃香スタート
    相手、こちらから見て左AFてゐから中央AF3.0空エンドだったかな?

    こちらの3ターン目ぐらいにセプテントリオン撃ってきたんでハンド差が出来てそこから殴り合いでドロソとAFが揃ってるこちら有利な展開で勝ち
    
    結果:2勝1敗
    ミツバさんの(ry
    今年のクリスマスは優しいお兄さん達と楽しく遊んで過ごせたんで寂しくなかったよ///
    メアドもたくさん交換出来たんで暇な時にでも誘ってくれよb
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/148-ba272ac8
Secret

