
2012.01.05(Thu):未分類
前回のつづきですー

マエリベリー・ハーン 【UC】
A19808_Z1[1]
らいらいだに: 純粋に効果は強い
らいらいだに: 秘封倶楽部キャラがマエリベリーと蓮子以外で収録されないと厳しいか・・・
LEK: 盤面にいて弱いカードはちょっとつらいかなぁ

稗田 阿求 【UC】
A19809_Z1[1]
LEK: 3回起動できれば・・・
LEK: 複数回起動できればいいけど同じ役割はユキとマイがいますからねー

アリス 【UC】
A19728_Z1[1]
らいらいだに: AP>DPのキャラ対面に置ければ止める事は出来る
LEK: 3ハンドのブロッカーはなかなか入りそうに無いですね

雲居 一輪&雲山 【UC】
A19729_Z1[1]
らいらいだに: 分かりやすい雪フランメタですね
らいらいだに: 雪大妖精の互換でAP2は優秀過ぎる
LEK: ダウンしないってのが強すぎですね
LEK: これはいいカード

キスメ 【UC】
A19730_Z1[1]
らいらいだに: 他の月2ハンドDFが優秀過ぎて・・・
LEK: ゴミって訳じゃないんですけど積む枠はないですかね

紅 美鈴 【UC】
A19731_Z1[1]
LEK: 確実なシナジー相手は月にとりと雪こいしですかね
らいらいだに: 美鈴を出したターンに能力を使うと次の相手ターンにサイズを上げられないので注意が必要かな?
LEK: やっぱりコンボカードだからなぁ 強いことは強いです


姫海棠 はたて 【UC】
A19732_Z1[1]
らいらいだに: 月小町の互換
LEK: 月の中型は色拘束がゆるいっすね
らいらいだに: 詰めの場面に出されると絶対に厄介なのは確か

大妖精 【UC】
A19733_Z1[1]
LEK: うにゅほをストーカーする作業ですね
らいらいだに: 既存の花単ではあまり活躍ができなさそう

八雲 藍 【UC】
A19734_Z1[1]
LEK: 後ろに下げるだけなら霊夢でいいっすね
らいらいだに: 花日で大型を後ろに飛ばして基本能力メタしてミッシング握って殴れば強くね?
らいらいだに: そうでもないね
LEK: ハンド10枚くらいください

八坂 神奈子 【UC】
A19735_Z1[1]
らいらいだに: エリア主体なデッキでどうぞ
LEK: 特に言うこと無いっすね コンセプト次第でどうぞ

八意 永琳 【UC】
A20285_Z1[1]
らいらいだに: ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
LEK: ようやくメタカードが来たと思ったらファッティだったでござる
らいらいだに: 賽銭詐欺から出せる事は評価する

小悪魔 【UC】
A20286_Z1[1]
LEK: なぜ1点破棄w
らいらいだに: 他の2ハンドキャラと比べるとデッキが2枚削れるのは・・・
LEK: でも全配置はいいですねー
らいらいだに: うむ。 スペックに不満は無い

射命丸 文 【UC】
A20287_Z1[1]
らいらいだに: はいてなくね?
LEK: はいてください

伊吹 萃香 【UC】
A20288_Z1[1]
LEK: 賽銭詐欺が熱くなりますね
らいらいだに: 今回のファッティはやたらペナ1ドロー付きが目立つな
LEK: 出さえすれば強い。だが雪環境だった

mima 【UC】
A20289_Z1[1]

LEK: ホモみたいな名前しやがって・・・
らいらいだに: ファッティのくせに相手依存は
LEK: マジで詐欺大活躍ですね
らいらいだに: 賽銭詐欺が過労死しちゃう! らめえええ

比那名居 天子 【UC】
A20290_Z1[1]
LEK: やっぱり配置が厳しいっすね チルノがリリーに殴りかかれるのはいいことです
らいらいだに: 全ての味方がDP+1相当になるのは良い感じ
らいらいだに: だが、マスパ型には相性が悪い罠

玄爺 【UC】
A20291_Z1[1]
LEK: 花まりさ用の選択肢が増えましたね

封獣 ぬえ 【UC】
A20292_Z1[1]
らいらいだに: 陣営変わったね
LEK: 星そんなつめないお

霊符「夢想封印」 【UC】
A20293_Z1[1]
LEK: 壊れカードや
LEK: 2点バーンはいろいろおかしい気がします
らいらいだに: 強いカードだが4積みはできないね
LEK: 雪メディスンが息をひきとりました

霊界トランス 【UC】
A20294_Z1[1]
LEK: 使って分かる良カード
LEK: 日が濃いカードはEX1枠が厳しいですけど個人的には積めるだけ積みたいです
らいらいだに: そーなのかー

浄玻璃の鏡 【UC】
A20295_Z1[1]
らいらいだに: エリアだったら壊れだったのにね・・・
LEK: 貼りたい相手が雪なのに雪にメタられるw

特注の日傘 【UC】
A20296_Z1[1]
らいらいだに: とじこでおk
LEK: おk

天候・蒼天 【UC】
A20297_Z1[1]
LEK: 3回も使える気がしないお
らいらいだに: 積む枠無いしそもそも上手に0コス宣言3体も並べられないお

天候・極光 【UC】
A20298_Z1[1]
らいらいだに: ランダムに選ぶ・・・
LEK: パクるためにEX1はない

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/151-9dadc7a2
Secret

