
2012.01.14(Sat):らいらいだに
[壁]д・)どうも! らいらいだにです///
前回の大会で貰った銀符律5.0の1パック引き換え券の交換ついでに行って来ましたw

開催:1月14日
場所:ゲーマーズ名古屋店
形式:ランキング
人数:5名
使用デッキ:日単マスパ

1回戦:不戦勝○

2回戦:雪単×
    じゃんけん負けるも相手後攻を選択
    ●こちら先行
    右AF1.0チルノ攻撃(雪3枚見えた)から左AF神奈子スタート
    ●相手
    こちらから見て右AFレミリアから中央AFフランエンド
    ●こちら
    チルノと神奈子の攻撃が通る
    ●相手
    レミリアとフランの攻撃が通る
    ●こちら
    チルノと神奈子の攻撃が通り、フランの対面に早苗を出す
    ●相手
    レミリアの攻撃が通り、博霊神社で入れ替えてフランの攻撃も通る
    ●こちら
    チルノと神奈子の攻撃が通り、中央AF魔理沙を出して早苗にサイステ付加しフラン対面に移動
    ●相手
    レミリアの攻撃が通り、フラン攻撃は早苗でキャッチしバトル中能力でダッシュ付加したらフランにバウンスされる
    ●こちら
    チルノと神奈子の攻撃が通り、ハンドが早苗 ミニ八卦炉 神奈子 布都と噛み合わないw悩んで魔理沙攻撃からフラン対面に早苗
    ●相手
    レミリアの攻撃が通り、フランの後ろにキスメが来てフランの攻撃も通り左AF5.0雪チルノ(たぶんこの頃にチルノが出たと思うが正確に覚えてない)

    頑張って殴り合ったけど最後の詰めでチルノのタップ能力と西行妖で詰め切られて負け

3回戦:階段が崩れて終わり

    結果:1勝1敗
    やっぱり雪フラン相手はマスパ引けないと厳しいなw
    くやしい…ビクンビクン
    まだ雪こいし杯は始まったばかりだけど余裕がある内に回収せねばorz
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/154-d45a952d
Secret

