
2012.01.28(Sat):らいらいだに
[壁]д・)どうも! らいらいだにです///

開催:1月28日
場所:ゲーマーズ名古屋店
形式:ランキング
人数:3名
使用デッキ:雪t日フラン

1回戦:不戦勝○

2回戦:花t星魔理沙(大田氏)×
    ●こちら先行
    右AF咲夜スタート
    ●相手
    こちらから見て右DFこーりんから右AF霊夢は藁人形で落として、中央AF諏訪子エンド
    ●こちら
    咲夜の攻撃が通り左AF2.0メルランから中央DF3.0レティ
    ●相手
    中央DFリリーホワイト登場対応で諏訪子をレティ能力で寝かせて諏訪子が左AFへ
    ●こちら
    メルランの攻撃が通り中央AFフラン
    ●相手
    諏訪子の攻撃が通り右AF魔理沙から能力で1点バーン

    素早く場を揃える事までは出来たが除去が引けなくて諏訪子ゲーされて負け
    西行妖が3枚もボトムに固まってるとか引けない訳だよw 最近ずっと紫を使ってばかり(ゆかりんとイチャイチャしてばかり)だから嫉妬してたんですね分かります///
    賽銭詐欺デッキでゆゆ様を使うから許してヒヤシンス まあ、ゆかりんも入ってるけどな! 

    結果:1勝1敗
    不戦勝+負け試合とか弱過ぎてワロエナイ
    明日の大会が今月最後なので月に1枚優勝プロモを取るノルマががが…
    まあ、LEKがこいし投げてくれる予定だからいいけどランキング順位の伸びが良くないからそこのところも何とかしなければ
    ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/157-9cd90449
Secret

