
2012.02.04(Sat):らいらいだに
らいらいだに の発言 :
やぁ

幽々子 の発言 :
やぁじゃないわよ

幽々子 の発言 :
あなた10/15の記事からどんだけ経ったと思ってんの?

らいらいだに の発言 :
ごめーんね☆

らいらいだに の発言 :
忙しくてなかなか暇が無かったんだよ

幽々子 の発言 :
何が忙しくてよ

幽々子 の発言 :
どうせパソゲしてたんでしょ?

らいらいだに の発言 :
そうだよ///

らいらいだに の発言 :
エロ絵ストレーエェエエエショオオォオオン!!!ランキーーーーングウウゥウウウ!!!!


5位 綺麗なお姉さんは好きですか?仕事はサボっても太股は眩しい紅魔館の弄られキャラ 紅 美鈴
th_0063_l⑤
らいらいだに の発言 :
1.0にはエロ絵が少ないんだよな

幽々子 の発言 :
そうね どちらかと言えばこれは健全なエロ絵ね

らいらいだに の発言 :
まあ、美鈴だしこんな紹介でいいかな

幽々子 の発言 :
もっと弄ってあげなさいよ

らいらいだに の発言 :
お前を弄ってやろうかw

幽々子 の発言 :
///

4位 信仰とお賽銭の集まりは未知数!真面目に不真面目な博霊神社の巫女 博麗 霊夢
th_0034B_l④
らいらいだに の発言 :
腋チラもとい下着チラはエロい

幽々子 の発言 :
あざといわね

らいらいだに の発言 :
仮にも巫女という立場なのにけしからん

らいらいだに の発言 :
お賽銭出すついでに腋ぺろの刑だな

幽々子 の発言 :
^^

らいらいだに の発言 :
ゲフンゲフン

3位 あなたのハートにレーヴァテイン!儚き少女の瞳に映るものは… フランドール・スカーレット 
th_0052A_l③
らいらいだに の発言 :
お譲ちゃん、僕の禁忌に触れてみないかい?

幽々子 の発言 :
( ・ω・)っ≡つ コラッ

らいらいだに の発言 :
うぐぅ

幽々子 の発言 :
ロリコンの真似事は止めなさい!

幽々子 の発言 :
あなたはBBA好きでしょ?

らいらいだに の発言 :
そうだよ///

らいらいだに の発言 :
絶対に何か咥えてそうな顔と手だよねw

らいらいだに の発言 :
そして、はいてなさそう

幽々子 の発言 :
あなたもはいてください

らいらいだに の発言 :
何をだよw

2位 正体不明な彼女の下着の有無も正体不明!我らはただ絶対領域を拝めればいい 封獣 ぬえ
th_0070_l②
らいらいだに の発言 :
( ゚∀゚)o彡゜絶対!領域!

幽々子 の発言 :
あまりエロくないよね?

らいらいだに の発言 :
BBA+絶対領域とか胸熱だお

らいらいだに の発言 :
ジャスティス!

幽々子 の発言 :
ドン引きされそうな発言ね

らいらいだに の発言 :
ふえぇ?

らいらいだに の発言 :
君が傍にいれば他に何もいらないよ(ドヤッ

幽々子 の発言 :
///

1位 桜咲くピンクの姫君ここに在り…幻想郷随一の食いしん坊!果たしてその栄養はどこに逝くのか 西行寺 幽々子
th_0013_l①
th_0013A_l①
らいらいだに の発言 :
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

らいらいだに の発言 :
B地区キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

らいらいだに の発言 :
ロリゆゆ様キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

幽々子 の発言 :
( ・ω・)っ≡つ コラッ

幽々子 の発言 :
少し落ち着きなさい

らいらいだに の発言 :
うぐぅ

らいらいだに の発言 :
1枚目はB地区に定評のあるペテン師

らいらいだに の発言 :
2枚目はロリっぽい絵になる事に定評のあるなつめえり

らいらいだに の発言 :
三( ^p^)ヨロコンデ     Ƹ̴ӁƷ~  ヽ(>ヮ<* あたれ~

幽々子 の発言 :
出来レースとか言われないかしら?

らいらいだに の発言 :
大丈夫だと思うお

らいらいだに の発言 :
誰がどう見てもゆゆ様マジ天使だし

幽々子 の発言 :
エロ絵ランキングじゃないの?

らいらいだに の発言 :
誰がどう見てもゆゆ様のB地区とかはいてないのがエロいし

幽々子 の発言 :
そうね///

らいらいだに の発言 :
まあ、ゆゆ様が1位で抗議コメントなんか絶対に来ないし(ドヤッ

紫 の発言 :
[スキマ]д・)

紫 の発言 :
[スキマ]彡 サッ

-------------------------------------------------------------------------------------

らいらいだに の発言 :
エロ絵ランキングって簡単そうに見えて意外と大変だな

幽々子 の発言 :
慣れてないからじゃないの?

らいらいだに の発言 :
そうかな

らいらいだに の発言 :
まあ、不定期でのんびりとやるかな

幽々子 の発言 :
何よ! 私に会いたくないの? 嫌いなの?

らいらいだに の発言 :
会いたいよw 好きだよ!お前に夢中だよ!!

幽々子 の発言 :
///

紫 の発言 :
[スキマ]д・)尚この企画は某ブログの某えろらんをリスペクトさせていただきました

らいらいだに の発言 :
そんなこんなで続く予定

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/161-eaba5288
Secret

