
2012.02.13(Mon):LEK
自分のレポはメモ代わりなので読み飛ばして頂いて結構です(´・_・`)
ブログ汚しサーセン

2/6 横浜ゲーマーズ 参加者7人
使用デッキ:花月星
一回戦:雪単 ○

二回戦:宙単 ○

三回戦:花月星詐欺 ○

強い人多すぎ( ̄◇ ̄;)
じゃんけん一勝だけど全試合初手ぐーやでコンセプト崩壊まで。

2/10 横浜フルコンプ 参加者12人
使用デッキ:日雪
一回戦:日花 ○

二回戦:雪月花 ○

三回戦:花雪 ×
最後のターンに相手ツードローから封印とコスト引いて負け。仕方ないね
自分が階段だったので潰されてしゅーりょー

2/11 タイガ 参加者8人
使用デッキ:日雪
一回戦:雪花フラン ○

二回戦:月t日たかまち ○

三回戦:月日t星 ○

内容とか思い出せるけどわざわざ書き留めるほどのミスも無かったし書くことナス

どの色で組んでも戦える今の環境はいいですね
とにかく月絡み相手が難しい…
2日で三回もにとりに藁打つプレイングしたけどそこでテンポ取れなかったら雲山雛ループにめーりんまで行かれるから仕方ないのかなぁ
後で動画上げる予定だけど月日はメルランぶんぶんしたりすると手がつけられないレベルになってます
雪絡みは確実に減っていて、ビート色がメインを張る環境がやっときた感じですかね
だけどやっぱり今回の戦犯は花藍。
妖、空き巣、優曇華、大妖精、諏訪子と各色メタカードを持っているのでデッキを組む時は必ず入れておきたいですね

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/166-c2a7ac87
Secret

