
2012.02.20(Mon):おーやま
はじめまして、時々名前が出されたりする おーやま です///
ちょっとLEKたんと銀符律の話をしていて面白そうなイメージが沸いたので考えながら記事にしますw

今回思いついたのは月t日宙です。月日じゃありません
月日にこれを入れればいい話だったと思ったけどやりたいことが違うんだっ
まずデッキを作りたくなったカードがこちらです
A19732_Z1[1]

かわいい///
5.0弾の姫海棠 はたて 連写「ラピッドショット」という特殊能力です
相手がボーナスすると2点与えられるカードなんですがバトル中に1回というところがポイントです毎回使えます
相打ちだとボーナスにはならないので効果はありませんがチャンプブロックで相手にダメージ入るから使いたくなりました
攻撃しても自分だけダメージが食らうところが良い
A20297_Z1[1]
はたてさんが自分のターンに3回使えますし相手ターンでも3回殴られれば使えます
メルランとは違い手札を0にしなくて良いのが強いです月日に入るでしょう4枚張ったら6枚ドローができますね
20120105_5326ef.jpg
はたてさんが宣言してくれるので毎ターン1点ダメージですねth_0203_l.jpg
宙諏訪子です!
どういうことかと言いますと 相手ターンが自ターンみたいな ダメージを与えます
諏訪子でDF埋めて攻撃されたらキャッチしてはたてで相手に2点ダメージを与えることで6点与えることができます
この1ターンがしたいだけのデッキですw
あとはこのコンボをやるデッキを誰か作ってください

月 はたて4枚 パチェ4枚 雲山4枚 にとり4枚 雛4枚 メイリン4枚 宇佐見 蓮子4枚 空き巣4枚 きのこ4枚
宙 天候霧雨4枚 諏訪子4枚
日 天候蒼天4枚 メルラン4枚

申し訳程度のコストフィルター 月宙 ルナチャイルド4枚
               月日 サニーミルク4枚

にとりとパチェが何とかしてくれるよきっとっw
欲張らなければ 月日か月宙で良いと思います 参考になればいいな

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/169-bdbea1ce
Secret

