
2011.07.10(Sun):らいらいだに
場所:ゲーマーズ名古屋店
形式:ガンスリンガー
人数:24名ぐらい(開始時)
使用デッキ:雪タッチ日-幽々子コントロール-

1回戦:抽選外れ×
2回戦:雪日○
    相手のナズーリンを1.0レティで、日チルノは雛でずっと止めてて
    こちらの妹紅+α(忘れたw)で打点が通り続けて勝ち
    天候・雪をナズーリン列に2枚貼ってきた時はビビったww   
3回戦:日月×
    こちら幽々子アタックでバトル中に、相手がルイズを幽々子列に移動しキャッチ出来るか聞いてきて出来るお(対戦途中で出来ないおと心の中で気づき詰んだ)と言ったらミッシング撃たれたorz
    その後ジワジワと押され負け
4回戦:順番待ち×
5回戦:雪日○
    忘れたお///
6回戦:花単○
    忘れ(ry

結果:1連勝、2連勝と微妙な結果に…
   考察を途中で止めた結果がこれかorz
   幽々子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

-------------------------------------------------------------------------------------

ガンスリ後は、銀符律@名古屋勢と共にランキング大会へ

場所:ホビーステーション名駅店
形式:ランキング戦
人数:10名
使用デッキ:雪タッチ日-幽々子コントロール-

1回戦:花宙×
2回戦:日花○
3回戦:雪日×
4回戦:ドロップ

久々に秘術:プレイングミスを発動してしまった事は反省点だお
雪t日以外でしっくりくるデッキ構築頑張ってするか
疲れたぁハアハア



TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/17-03cfa100
Secret

