
2012.03.03(Sat):LEK
遅くなりましたが例のごとく負けレポートを。かなりしょっぱくて恥ずかしいです
ところどころ記憶が抜けてる部分があります
参加された方はお疲れ様でした!


使用デッキ:日雪
1回戦:宙雪 後攻 ○

2回戦:花単 後攻 ○ すじんさん

3回戦:日単 後攻 × ラジアンさん
対戦前にブログ見てます宣言いただきました。ありがたいっす

先行空は藁人形。左ナズ右燐エンドされる。
ここでパンチャーがチルノメルランしかいなく出してエンド
メルランにトップからメルラン合わされてドロー入られる。
メルランにトランス打って一方で落としてナズ対面に霊夢出した・・・はず
ナズの後ろにうどんげ追加されナズを霊夢でキャッチからトランスで一方。
自ターンパンチャーないからエンドだったかな?
トップチルノ引かれてもう打点追いつけなくなるorz
ここからもまともにキャラ引けずぼこられますた
一応3回は大会に出て事故ったことも無かったからショックでした

4回戦:雪t日 後攻 ○

5回戦:雪t日 後攻 × あるじさん
右AF燐エンドされる。
こちら右チルノ 中央霊夢エンド
相手右DF青蛾から能力でチルノ死亡まで。雪なら右でいいかなと思ったらこれだよ!
そして中央AFフランには雪コスト無く藁を刺せないorz
返しにドローレティ2枚だったかな?中央日フラン出して霊夢パンチ。レティ追加してエンド。
フランにノーザン宣言。燐パンチされフランがフランに刻まれ対応QED
ターンもらってフランおかわり霊夢パンチエンド。
燐パンチされフランはレティでチャンプ。中央レティ出されてキツー
ターンもらってレティおかわり。フランにはノーザンされ、霊夢は通らないので燐対面に下がってエンド
フランにノーザン燐も止まりエンドされる。
フランパンチは通ってエンド
返しにレティ枠にダスト貼られチャンプから燐スルーでエンドされる。
フランパンチ能力は通って青蛾対面に多々良出してエンド。
次の自ターンに多々良をキャッチしてくれたら詰めきれたけど流石にプレミなんてしてくれるわけも無く1点足りなくて負け。先行分かなぁ

6回戦:花雪星 先行 × ギギさん
じゃんけん5連敗から初勝利だったけどハンドにパンチャーがチルノフランすいかのみ。
一応先行取ってチルノエンド。
返しに椛ちぇんエンドされ花雪臭しかしなくてつんだ臭いw
ここまできたらやっぱりパンチャー引けなく藁握ってエンド
2体にパンチされエンド
フラン出すも藁人形。チルノパンチエンド
パンチされエンド。
すいか出したら着地したヤッタネ チルノパンチエンド
中央リリーからすいか対面レティ
もうつんでるけど阿求まで出されてボコられて終了。


それなりに自信あるデッキだっただけに残念。
一度崩すので後日こっそりレシピあげる予定です


3/2 横浜フルコンプ 参加者14?人
使用デッキ:日単
1回戦:雪月tちぇん八雲家 ○

2回戦:月t日たかまち ○
パチェメルラン並べて出されたからマスパ打ったら次ターンにまたパチェメルランされたw
1ターンおいてもう一発マスパ打ち込んで勝ち。以外にもつれてつかれた

3回戦:花宙 ○
ヤマメに10点くらいもらった気がするけどごり押し

ここで階段つぶされたらしく終了。権利ゲットは素直にうれしいっす
さとりもっとほすぃ

ではでは今回はこのあたりでー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/174-e7b25bef
Secret

