
2012.03.13(Tue):たかまち


最近スカイプでの対戦会をやってるんですが、人が集まってきたので
新しいメンツを加えて大会でもやりたいなぁって思ったので頑張って企画しようと思います。

とりあえず一回目は来週の土曜日を予定してます。

参加資格は、スカイプで対戦できる環境が整ってる人ですかね。

定員は特に決めてないです、参加希望の方は来週の金曜日までにkuronekooo←のスカイプIDまでチャットを送ってください!

集まらなくても対戦会はやる予定です(勝手に


時間書き忘れたので追記ます   すいませn

とりあえず土曜日の22時を予定します。

時間の希望があればちゃっととかコメントください!



TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/181-08f8ccdb
Secret

