
2012.03.18(Sun):らいらいだに
[スキマ]д・)どうも! らいらいだにです///
前回の大会で悔しい思いをしたのでトッポなりにもやる気勢で凸してきました

開催:3月18日
場所:フャイヤーボール名古屋店
形式:ランキング
人数:9名
使用デッキ:日単

1回戦:不戦勝○

2回戦:花単○
●こちら先行
左AF2.0メルランから中央AF4.0美鈴
●相手
こちらから見て左AF1.0小傘から中央AF2.0橙、左AFはたて、左DFルーミア

美鈴に八卦炉付けて必死に攻撃したり響子が居るのに橙と静葉が能力使って4点バーンが入ったりはたてオダステから橙サイステで響子列から逃げるのに美鈴で妨害しないとかプレミしながらもなんとか勝ち

3回戦:月単○
●こちら先行
左AFうどんげから右AF霊夢
●相手
こちらから見て右AFナズーリンから左AF霊夢、右DF4.0さとり(何だこのハンデストリオはw)

ほぼ毎ターン手札残さずキャラ展開しハンデスを防ぎうどんげと霊夢で攻撃する作業してかなりのデッキ差を付け勝ち
月ナズーリンが対面5.0小傘に手札無いのに相打ちして2点バーン通ったりハンデスが通る場面でハンデスされなかったりしてかなり一方的な試合だったな

4回戦:月t花(西城氏)○
●こちら先行
左AF2.0メルランから左AF4.0燐
●相手
こちらから見て右AF5.0月うどんげから左DFてゐ、うどんげ能力から中央AF幽々子

幽々子登場の返しにマスパで除去して燐に八卦炉付けて攻撃してれば強いよね

結果:優勝
NPさとり2枚目は素直に嬉しいです
2回戦は実質負けだったのに相手のプレミで勝ちを拾えたのが大きかったのかな
シングル券¥900分貰って¥2000の魔理沙(ジェシカ)スリーブ買ったしイエサブでアリス当たり券¥13500の爆安価格で買えて満足な収穫が出来たのも良かった
ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/183-cd568bdc
Secret

