
2012.03.24(Sat):fate
どうもfateです
最近銀符律の大会に出てます
モチベ上がってきてるので頑張っていきたいですね

場所:カードショップタイガ
形式:ランキング
人数:6人
使用デッキ:雪t日

1回戦:おーやま 宙単 ○
まあ3/6が身内なので仕方がない
メルランだしてフランだして除去打ってブンブンして終わり
その後にやったフリーは負けましたw

2回戦: 宙単 ○
はい、2度目の宙単でした
フラン出せたけど日傘とか神綺で止められたりしてて仕事してなかったw
こういうときに限って除去が引けませんね
そのままズルズルと互いに殴りあってたら相手に幻月出される
相手デッキ15枚で自分は9?枚だったので幻月に西行妖打って2枚引かせる
そのまま1ターンチャンプで耐えてフラン対面に西行妖打ってメルラン3点とフラン6点でぴったしで勝ち
どこ除去打つとかかなり迷ったけど勝ててよかった

3回戦:LEK 日単 ○
初めて決勝までいけました
この時点で権利もらえることは確定してたのちょっと安心してました
初手は燐エンドで相手霊夢と空だしてきたから空を藁人形で打ち落とす
そこからフランだして殴り合い、けどいいタイミング除去打っていくことができたのでよかった
フラン対面に美鈴とかで止められて打点が同じぐらいに
終盤は西行妖を握りながら耐えてレティ引いたので1つライン止めてフラン対面に西行妖打って勝ち
LEKに勝てることはほとんど無いので素直にうれしかったですねw

結果:優勝
今日は権利が目的だったけど優勝できるとは思わなかった
まあ西行妖を引くタイミングが主人公でしたねw
これからも頑張っていきたいですね
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/185-b3fcfaff
Secret

