
2012.04.03(Tue):LEK
1時間遅れの開催やブログ更新の遅れなど、終始gdgdな企画で参加者の方には申し訳ないorz
今回もおつかれさまでした!

今更ですがレポートを。

参加者は今回も8人でした

第2回の優勝者はヨーゼフさんでした!(拍手)
使用デッキ:花星「藍可愛いよ藍デッキ」

今回は参加者の皆さんがデッキ名を晒してくれたので書いておきますw
・花t宙ゆゆ様マジ天使デッキ
・月花紅魔型(初手すべて魔理沙だけど
・花星@UFOデッキ=ぬえ最強
・月単初手早苗安定
・月単ティータイムって引ければ強いんじゃね
・花t雪
・月t日

自分は月t日を使って決勝でヨーゼフさんに割られましたorz
今回は4/8とまたも月環境でしたw

最近リアルの方が忙しいので毎週できるかはちょっと怪しいのですが開催するときは告知しようと思うので初めての方もぜひ参加してください!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/189-20e3b1c8
Secret

