
2012.04.09(Mon):たかまち


どうも、たかまちです。

先日の公式大会に出てきたのでそのレポートみたいなのを軽く書きます。
てか対戦したデッキと勝敗だけです。

使うデッキをちょっと迷ってたんですけど、ランキング戦二回優勝と1敗ライン量産した花雪星を使いました。

一回戦:宙月 ○

二回戦:雪日t橙? ○

三回戦:花t雪 ○

四回戦:花単 ○

五回戦:宙単 ○

六回戦:月t日 ×

いろいろ細かく書きたかったんですけど、どうもそういったのが苦手なので割愛させていただきます。

レシピは公式にあるのでここには載せませんが、回し方は普通の花雪星と同じだと思います。

まぁ雪濃いめなので妖のコストを確保とブリットでドヤりたいだけでした。

天候・風雨はAFが埋まりにくいのでありだと思って積みました。


自分としては初めての入賞だったのでとてもうれしかったです^^

今回はほんとにマッチング運と引きで勝ってたのでまぁ何も言えないです^^


最終戦の原さんとの対戦は個人的に壮絶な戦いをしたかなと思いますwwwwwww

wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/190-ed3a7479
Secret

