
2012.04.12(Thu):らいらいだに
[スキマ]д・)どうも! らいらいだにです///
今日は暖かかったですね
ようやくリリーホワイトの季節が来たのかなw

開催:4月12日
場所:ゲーマーズ名古屋店
形式:ランキング
人数:7名
使用デッキ:日単

1回戦:不戦勝

2回戦:月単(ミツバ氏)○
●こちら先行
左AF2.0メルランから中央AFおなんげ、右AF霊夢に\エンド前メルランに空き巣撃たれる/
●相手
こちらから見て中央AF1.0ぐーやから能力で1点バーン、左AF早苗能力から左DF雛
●こちら
霊夢にミニ八卦炉付けておなんげと霊夢攻撃スルー
●相手
ぐーやと早苗攻撃スルーから右DF一輪雲山
●こちら
うどんげ攻撃スルーから能力で中央DFへ霊夢能力対応できのこ刺されて霊夢攻撃に一輪防御しバトル終了からメルラン攻撃対応で雛能力から防御で相打ちのメルランおかわり

空き巣ときのこ2発のハンド差からの展開勝ちでのごり押しで勝った感じかな

3回戦:宙単(アイン氏)×
●相手先行
こちらから見て左AF1.0慧音から右AF幽香
●こちら
左AFナズーリンから中央AFおなんげ(ハンドにマスパとコストで諏訪子待ち)
●相手
慧音と幽香攻撃スルー
●こちら
ナズーリン攻撃バトル中能力2点回復スルーおなんげ攻撃スルーから能力で右AFへ行き中央AF萃香能力で自身回収
●相手
慧音と幽香攻撃スルーから中央AF諏訪子
●こちら
ナズーリンとおなんげ攻撃は蛙にチャンプされおなんげ能力で中央DFへ移動させ幽香列にマスパしエンド(萃香攻撃忘れw)

先行取られて諏訪子出されて蛙とてゐに萃香止められたら無理ですー

結果:2勝1敗
安定の初戦不戦勝ですね僕知ってたw
なんか日単飽きてきた感が…まあずっと使ってるし他のデッキだとNPさとり取れるかな
ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/191-ce2a1c84
Secret

