
2012.04.22(Sun):らいらいだに
[スキマ]д・)どうも! らいらいだにです///
6.0のBOXプロモも公開されましたね
今回はイエサブで12BOXいこうかな1BOX¥2700らしいし
おう、誰か6.0P早苗と6.0P魔理沙or6.0P咲夜を交換して欲しい…この3種は4枚づつ集めないと

開催:4月22日
場所:フャイヤーボール名古屋店
形式:ランキング
人数:9名
使用デッキ:雪t日フラン

1回戦:宙単(ソラ氏)○
メモする暇無かったw

相手先行で幻月に藁人形したり、序盤相手のAFがくるみと屠自古でなかなか止められずにこちらAF咲夜DF青娥芳香で必死に止めててフラン出せたと思ったら対面にてゐが出てくる始末だったが無理やりにフランゲーして勝ちだったかな

2回戦:花雪(西城氏)○
●こちら先行
左AF2.0メルラン
●相手
こちらから見て右AF上海から左AF早苗には藁人形
●こちら
右AF4.0小町には藁人形されてメルラン攻撃スルーから右DF3.0レティ

フラン出して花魔理沙バウンスしたり相手中央DFにダスト貼ってフランゲーして勝ち

3回戦:花月(LIN氏)○
●こちら先行
中央AFフラン
●相手
こちらから見て右AFリグルから能力で1点回復、中央DFにリリーホワイトから左DF月5.0はたて
●こちら
フラン攻撃スルー
●相手
リグル能力から攻撃スルー、はたてオダステから攻撃スルー
●こちら
フラン攻撃にリリーで防御からバトル中はたて能力に対応ではたてに西行妖して右AF咲夜

フラン対面に一輪雲山出されてレティ合わせたら空き巣されるも阿求でフランの攻撃が通せて相手がAF事故してる間にフランゲーして勝ち

結果:優勝
実は今月初優勝ですw
ブログメンバーに日単はオワコンと言われたので雪t日フラン使ったら勝てますたb

-------------------------------------------------------------------------------------

開催:4月22日
場所:ホビーステーション名駅店
形式:ランキング
人数:9名
使用デッキ:雪t日フラン

1回戦:月単(ソラ氏)○
2回戦:花雪(西城氏)×
3回戦:雪t日フラン(ハギ氏)×

メモする元気が無かったんだよ…

結果:1勝2敗
調子に乗ってまた雪t日フラン使ったら数か月ぶりの2敗ラインw
フリプだと毎回クソゲー出来るのに…
ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/192-03e29595
Secret

