
2012.06.10(Sun):らいらいだに
[スキマ]д・)どうも! らいらいだにです///
大会前に西城さんと待ち合わせして対戦会からお茶会して大会に凸して来ました

開催:6月10日
場所:ホビーステーション名駅店
形式:ランキング
人数:10名
使用デッキ:雪t日フラン

1回戦:日単×
●こちら先行
左AF雪燐
●相手
こちらから見て左AF1.0チルノ攻撃からうどんげに藁人形して右AF6.0椛
●こちら
燐攻撃から左AF2.0メルラン、中央DF3.0レティでハンド0(この試合でレティはすごく空気でしたw椛対面でよかったのかな?)

毎ターン綺麗にキャラ追加されて、こちらも6.0青娥で盤面を揃えるも肝心のフランが引けず除去もフェズって遅れ殴り合いして負け

2回戦:グリモUFO(碧海=MusCaT氏)○
●こちら先行
右AF雪咲夜から左AF2.0メルラン
●相手
こちらから見て、左DF6.0衣玖から右DF花リリーホワイトで衣玖にグリモワール装備対応で西行妖

相手がAF事故してる間にフラン出してAF除去って殴って勝ち

3回戦:花宙フラン○
●相手先行
中央AF2.0フランに藁人形
●こちら
右AF雪咲夜から能力で白楼剣を回収して中央AF4.0魔理沙

相手のAFがフランと6.0萃香しか出てこなくて萃香はレティとメルランチャンプループ(青娥でw)、フランは魔理沙能力と5.0阿求能力で止めてこちらが一方的に殴って勝ち

結果:2勝1敗
やはり雪t日だと日単相手は厳しいですね
今日の感想:青娥強過ぎて他のデッキ構築考えらんない
         6.0燐相手に宙諏訪子出したら何点貰うの?
         6.0パチェは予想以上にむきゅー(強い)らしい
ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/196-2de9a368
Secret

