
2011.07.12(Tue):たかまち
今日


ついに来ましたねチェンジ元!!

まず注目したい所は何とも言えないまな板感←

俺は小さくてもいけるんで問題ない。

こないだなんてはじめて。。。ぶるd(ry

さて能力はアンコの時ですね、まぁ当然かな3/2のランカの能力があれだからなでもハンド
減らないしいんじゃね。

動きはチェンジしたランカを相手ターンで割られないようにして自ターンでシナジー打って
また開拓重機ランカサーチするという無茶ぶりをしたいと思います。

そうなるL1はTDのサーチランカ安定な気もするなあ
意外にストック貯まるはずだし。  でもカツカツになりそうだなぁ

てかL2ってデッキ薄い本になりがちな気もする  
となると足りない後列を補うのか
つまりCase-by-caseですね

もう一個の能力は埋まったCX掃くとかかな

えっ!!

俺某スレみたいな事書いてないよね

最近あんな感じになってきてる気がするのは気のせいではないが

とてつもなく屈辱なんだが

まぁ今日はこんなところかな

俺は根気よく更新ますよいつか炎上することを願ってwww
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/20-b2ef4c75
Secret

