
2012.07.24(Tue):らいらいだに
[スキマ]д・)どうも! らいらいだにです///
大会行きたいなと思いミツバさんを誘ったら来てくれると言う事で待ち合わせして凸

開催:7月24日
人数:2名
方式:スイスドロー
使用デッキ:雪t日フラン

1回戦:雪月t花○(ミツバ氏)
●こちら先行
中央AFフラン
●相手
こちらから見て、左AF5.0蓮子から中央AF月諏訪子に藁人形
●こちら
右AF6.0青娥からフラン攻撃通る
●相手
蓮子攻撃通り右AF橙から右DFみとり能力対象邪符「ヤンシャオグイ」
●こちら
左DF4.0小町登場対応で超統一物理学からフラン攻撃対応鬼神「鳴動持国天」で攻撃通る
●相手
蓮子、橙攻撃通りフランに西行妖
●こちら
右DFキスメでみとり寝かせて小町オダステ対応鬼神「鳴動持国天」から青娥、小町攻撃通り死歌「八重霧の渡し」

お互いに上手く回らずに殴り合いしてこちらのフラン攻撃2回通った分と相手のレティが1ターン登場が遅れた分でなんとか勝ち

結果:優勝
みょん2枚目get
今月はあと1回大会に出れるのかな
最近は特に勝率が悪いというか安定しないというか…な感じ
2期になって今はレート吸われる心配をしなくて済む貴重な期間なので大会でも楽しみながら対戦したいなと思う
ではでは、今日もらいらいだにはスキマに挟まれてKOOLに去るぜ!

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/202-d859a4d7
Secret

