
おー

たかまちだ



今回はWSじゃなくて東方銀符律のデッキレシピを載せます。


てかどんな感じで書けばいいのかわからんのでイメージで頑張ります!!

雪 43
EX1 8
西行寺幽々子(TH-0013) 4
西行妖(TH-0072) 4

EX2 35
博麗霊夢(TH-0090) 3
名無しの本読み妖怪(TH-0084) 2
メディスン・メランコリー(TH-0005) 3
岡崎夢美(TH-0006) 3
大妖精(TH-0003) 2
火焔猫燐(TH-0168) 3
明羅(TH-0165) 2
レティ・ホワイトロック(TH-0164) 3
鍵山雛(TH-0162) 2
キスメ(TH-0160) 2
シュート・ザ・ブリット(TH-0071) 2
藁人形(TH-0149) 4
猫の楽園(TH-0221) 4

日 17
EX2
チルノ(TH-0061) 4
霧雨魔理沙(TH-0066) 3
メルラン・プリズムリバー(TH-0136) 3
因幡てゐ(TH-0208) 3
ミニ八卦炉(TH-0226) 2
もふじ(TH-0233) 2

まぁただの雪日かな?

メルランでぐるぐるしてコンスタントに除去打てれば勝てると思う

賽銭箱はいっぱい枠取るので採用しませんでした。

あとは基本2積みキャラをばばあで釣ってくる的な

猫の楽園入れて花絡みのメタしてるつもりです。

八卦炉ともふじは打点差つけたいんで入れました。

今環境良く知りませんが同色相手はきついかもしれないです。
まぁそこは空気読んで日の妹紅を魔理沙の枠と入れ替えたりしてください

使ってて思うのはぶん回りしなきゃむりじゃねなんて感じます。

もうすぐ環境かわるんで雪日は終了かなぁ

また雪月が組みたいな

今回は終わりで

次は4.0が発売したら更新しようと思いますん。w

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/22-a8dfbf30
Secret

