
2011.07.16(Sat):たかまち
たかまちです

今回は銀符律の大会に出てきました。。

場所:カードショップタイガ
形式;ランキング
人数:4人
使用デッキ:花月tフラン

1回戦:雪単×
  自 先行リグルエンド
 相手 咲夜出してエンドだったかな
 そこからは自分はかなり回復するもアタッカー引けず打点差詰められ負けでした。
2回戦:不戦勝
ここからフルコンプに移動

人数:16人
使用デッキ:花月tフラン

1回戦:花雪○
初手からアタッカーが微妙だったからやばかったくらいしか覚えてない
めっちゃ眠くていろいろ間違えてた
でも引きが良かったんでなんとか勝ち
2回戦:花単×

相手の橙に空き巣打って打点は同じくらいでそのまま
中盤までいってそのあとフラン飛んで藍と橙エンドできたものの
相手返しで橙とうどんげで相手風雨で回復しつつ殴ってきて
打点差ついて負け

3回戦:花月○
自分先行 左AF村紗に風雨貼ってエンド
相手 対面に右DFにとり中央DF雛左AFうどんげエンド
自分 村紗風雨で右AFジャンプし風雨の上に橙と優曇華対面にリリーエンドして
そのままながれてこちら紫だしフランだし殴ったらなんとか勝てました。

4回戦:雪月花?×
相手先行 初手ルイズ、リリホワエンド
自分 左AF村紗風雨右AF上海人形エンド
相手 右AFレミリア左DFマエリベリー追加エンド
自分 右DFにリリホワ出しなぐってエンド
相手 レミリアから村紗対面にレティでて殴られエンド
ここからはレミリアが止められずかなりくらって負け。

適当に書いたが全然覚えてなくてすいませんね。

まぁ楽しめたのでよかったです

上海人形2枚回収したし

次からはちゃんと覚えて書きたいと思います。

明日はWSの地区予選ですみなさん頑張りましょう。

俺はミルキィタイトルカップにでるよいー

頑張るからよぉ


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/27-94ed9190
Secret

