
2011.07.24(Sun):たかまち
  
 たかまちです。銀符律の大会出たので簡単にレポを・・・
7月22日
場所:カードショップタイガ
形式:ランキング
人数:8
使用デッキ:花単

一回戦:宙単×
これは特に書くこともなくあっさりしてました。
橙引ければよかったかなと思います。
プレミもなかったのでかなり悔しいです。

二回戦:日花
相手先行中央AF霊夢エンド
自分中央AF聖エンド
相手右AFチルノ追加
自分チルノ対面に雛追加
そこからお互い盤面が埋まりどちらも打点が通らなくなり
相手夢想封印で自分の打点が止まっていたのでこちらも霊夢だして
そのまま終盤まで橙出ていたので差がつき勝利

三回戦:日単
相手先行空もふじエンド
自分右AF小傘中央AF橙エンド
相手お燐追加して殴りエンド
自分小傘列にリリカ追加でもふじ列を通し
橙サイステから中央AFに諏訪子追加
ここからはミシャクジしか言ってなかった
かなりの打点差と相手余ったハンド還元できずこちら勝利

結果2勝1敗



前回日絡みいっぱいだから花単でいきましたが正解でした。
ただ橙引けない俺はつらいぜ

権利がなかなか手に入らないので来月は遠征(笑)するかなww

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/32-1105d252
Secret

