
2011.07.24(Sun):LEK
いいかげんいろんな人に怒られそうなのでレポートを。うろ覚えですg

場所:フルコンプ横浜
形式:ランキング
人数:12?名
使用デッキ:月花t宙

一回戦:雪日 ×
安定のじゃんけん負けから相手チルノてゐスタート。
こちら藍しゃま能力からチルノ対面に宙ちぇん。あとから見たら花ちぇんがいた圧倒的プレミ。
その後もちぇんが後ろに残ったままAF埋めるヌルプレイ。風雨がゴミに
相手がハンド二枚なの確認してフラン出したら返しにレティ。あと一点足りずに爆発しました

二回戦:雪月 ○
安定のじゃんけんry。マエリベリーエンドされ、返しに左AF藍しゃま能力から花ちぇん。
返しに相手メディスンレティ追加で事故ってる様子。トップで引いた花リグルが二十点ぐらい稼いで勝ち。

三回戦:月単 ○
じゃんけんかったー。パチェから藍スタート
この試合は俺がゴミプレイ過ぎて書くことがありません(´・_・`)主にフランをリグルと相打ちしたり。
花リグルとちぇんががんばった!
相手の方には申し訳無い。

四回戦:雪月 ○
初めてのじゃんけん連勝かもしれないw左DFパチェに藁人形打たれるが賽銭箱から藍しゃま花ちぇん(ドヤ
その後風雨引いてハンド溜め込みながら同じ打点になるように調整。
と思ったらちぇんに妖。藍能力対応で妖。ふえ?
この試合通して妖四回と藁人形二回、霊夢能力一回で七回除去されたw
紫まで並んでキツくなったけど除去が無くなったのを確認してチャンプしながらこいし能力でガリガリ削って勝ち。

やっと上海ゲットしたお
一戦目はプレミなければやれそうなハンドだっただけに残念。
全試合ゴミ箱にちぇんいる状態で藍しゃまでたのは強かった
フラン入ってるのに三回戦以外雪絡みに当たる人間力がヤバイ
以上。読んでくれた方はありがとうございましたー

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/33-673a5c43
Secret

