
2011.07.26(Tue):fate
ws_today_ab.gif
ws_today_ab2.gif

ABのカードが公開されていたので書いてみました

まずかなでですが普通に強いですね
個人的に1/0集中持ちって使いやすいと思います
それとゆりのほうにも言えますが絵がキレイですね
採用圏内だと思います

次にゆりですが最初更新されたときは2つ目の能力が2000パンプとなっていたのでびっくりしましたが
後ほど見たら500に修正されていました
まあ500パンプでも普通に強いと思います
今まで大山&藤巻を採用していた人は完全に消え去りますねww
それにゆりってだけで十分採用圏内です
みなさんかなで、かなでと言ってますがゆりの方が可愛いと思います、私は

話がそれましたが2枚とも純強化でいいと思います
他のカードの更新が楽しみですね
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/35-9ce84e9e
Secret

