
2011.09.03(Sat):たかまち


圧倒的にモチベがないけどもうすぐ全国あるらしいっすよ(迫真)と言われて

ふと気付いたら俺だけまともに4.0を買ってないという現状。

そんなんじゃ甘いよと言われそうだが

ここで俺的に気になったカードを紹介します。

th_0242A_l.jpg

見てくれよこのフォルムやばすぎだろ。

能力についてはノーコメントでオナシャスw

th_0242_l.jpg


こっちはこっちでかわいいというね
でも、俺はNPが好きだからNP集めるぜ。どうでもいいですね


EX:雪1
コスト:雪雪無無無
登場位置:
●-●
-●-
AP:5
DP:3
SP:1
陣営:紅魔館
基本能力: ボーナス [自分のデッキから1枚ドローする。]
      ペナルティ [自分のデッキから1枚ドローする。]
特殊能力:
紅符「スカーレットマイスタ」 [雪雪無]
味方キャラの攻撃しているバトル中に使用する。
DPが5以下の対戦キャラ を破棄する。

あれなかなかつよくねと思う。
打ち落とされなければなかなかの牽制になるし

以上。


大会で使うデッキは雪t日で決まったからあとはプレイングをあげなきゃな

月絡み多いのかなぁと思って行ったら日花とか踏んでbba出せずに負けるイメージしかないんですけどね・・・

まぁなに踏んでも対応できなきゃだめなんですよね、
俺みたいな底辺プレイヤーは場数踏まなきゃ成長しないんだし大会でるか。

と思ったがモチベがなかなか来てくれないから困っているのだ!

以上。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/56-c355dd9f
Secret

