
2011.09.13(Tue):たかまち


先週の土曜日にビッと全国大会に出てきたたかまちです。

結果だけだと

一勝三敗というごみな結果にwwww

不戦勝分は抜きました。

前日の大会で花宙フランで出たら、なんかふるぼっこにされてしまい
使用デッキを考え直すことにしました。

この時点で雪t日を使うという考えがなかったwww

そして、1日で作った花月フランででたんですが結果の通り散々・・・

とりあえず当たったデッキは
宙単、花宙フラン、花単、花単だったかな。
フラン引けないよおおお




敗因についてはプレイング以外ないかなと構築についてはそこまで環境を考えてないわけでは
なかったかな。まぁ構築も原因ですが・・・

もうプレイングを上げるにはどうしたらいいんだよww





ここからはバトラの結果

本戦がひどすぎて頭が沸騰した俺はバトラで雪t日を使うことに。
日絡み多いから無謀かなとは思いましたが・・・

結果は
七戦五勝二敗
あと一勝足りなかったwww
さすがに時間足りないよな
踏んだデッキは
花単、花単、日花、宙単、花宙フラン、花単、日単

負けは日花と花単かな
橙とアグレが越えられない壁だな
まぁこっち勝ちこせたからいいかなぁ

でも悔しい

次からは使いなれたデッキで出たいです。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/67-1a181cf4
Secret

