
デッキ名:月t橙w
製作者:らいらいだに


  ver1.0
3 ミスティア・ローレライ
3 リグル・ナイトバグ
4 パチュリー・ノーレッジ
3 蓬莱山 輝夜
3 永夜返し
3 紅い月

  ver2.0
3 古明地 こいし(表象「夢枕にご先祖総立ち」)
3 綿月 依姫
3 綿月 豊姫
3 十六夜 咲夜(幻象「ルナクロック」)
2 河城 にとり(にとりにっき)
4 空き巣
3 賽銭箱

  ver3.0
2 ルイズ
3 八雲 藍(式神「橙」)
4 東風谷 早苗(奇跡を起こす程度の能力)
3 霧雨 魔理沙(蒐集癖)
3 八雲 紫(外の世界の物)
3 フランドール・スカーレット(禁忌「カゴメカゴメ」)


1 橙(鬼神「鳴動持国天」)


1 橙(人を驚かす程度の能力)

------------------------------------------------------------------------------------

八雲一家と紅魔館のメンツ何人かで構成されたファンデッキ…かどうかすら怪しい。
紙束ではないことを祈りたい。

初手パチェ→フラン出来れば上々。
最低でもゆかりんスタートくらいは出来ないと厳しい。無茶な構成なんで回らんと思う。
まあ中盤以降は豊富なサポートカード&バーンカードで誤魔化しを狙えると…いいな。
フラン&咲夜&ゆかりんの終盤の相性がいい感じなんで、出来れば揃えていきたい。
他の詰め手段はこいしと豊姫くらいかなぁ…
フランのペナ3点とゆかりんのAP5ジャンプが相性いいので、
自分からキャラを消せるカードとか増やすとb

別に弱くはないと思うんだけど、これより強い月単なんていくらでもあるとは思う…
何かいいアイデアあったらお願いします。

使用時の欠点:デッキ内のBBA分が非常に少ない事ですw
デッキ性能参考資料:先行パチェ→早苗→フランぶっぱで負ける程度の強さです。

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/7-c6e0ce0d
Secret

