上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.14(Wed):fate
ws_today_r19.gif
RW/W15-033
カード名:“地球委員長”ルチア
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0 ◆
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《委員長》・《オカルト》

【自】◆ シフト レベル0 (あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の緑のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)
【起】 集中 [①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

新効果ですね
入れ替えに集中もあるとか使いやすそうですね
新効果であるシフトについて公式から引用

『シフト』は「Rewrite」から登場する新しいキーワード能力です。

あなたのクロックフェイズが終わった後のメインフェイズの始めに、
あなたのレベルが、『シフト』に書かれているレベル以上であれば、
あなたのクロック置場の『シフト』を持つカードと、
同じ色の手札のカードを、入れ替えることができます。
交換する手札のカードは、色が同じであれば種類やレベルは問いません。

カードの入れ替えなので、クロックが6枚の時に『シフト』を使っても、
途中でクロックが7枚にはならず、レベルアップは行いません。
また、『シフト』を使っても、他のクロックの並び順は変わりません。
『シフト』を持つカードがある位置に、入れ替える手札のカードを置きます。

なお、左上のアイコンは『クロックアイコン』と呼び、
『シフト』や『アラーム』など、クロック置場で有効な能力を持つ場合、
ゲームを進行する上での目印として、今後の新商品において記載されます。

とのことです
シフトのレベルがあがると効果も変わるのですかね
公開カードを待ちましょう
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/70-c2adae19
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。