
2011.09.15(Thu):fate
ws_today_r20.gif
RW/W15-008
カード名:“守りの包帯”ちはや
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1 ◆
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《お菓子》・《マスター》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてにパワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】◆ シフト レベル2 (あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の黄のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)

2枚目のシフト持ちキャラです
しかもなんとLv応援についてます
これは使いやすそうですね
しかしタッチ黄色など今までのような黄色カード数枚とv応援みたいなデッキ構成だとシフト能力は使えなさそうですね

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/71-d8fa3a9a
Secret

