上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.16(Fri):fate
ws_today_r21.gif
RW/W15-090
カード名:“命の理論”篝
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0 ◆
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《鍵》・《時間》

【自】 チェンジ [② このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“たったひとり”の篝」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
【起】◆ シフト レベル1 (あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の青のカードを1枚とクロック置場のこのカードを1枚選び、入れ替えてよい)

シフトとチェンジ持ちの1/0キャラです
一緒にチェンジ先も公開されていたので詳しくはそちらで

ws_today_r22.gif
RW/W15-084
カード名:“たったひとり”の篝
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《鍵》・《時間》

【永】相手のターン中、このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】このカードが控え室から舞台に置かれた時かアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。
【自】相手のターンの終わりに、このカードの下のマーカーが3枚以上なら、すべてのプレイヤーのキャラすべてを、控え室に置き、すべてのプレイヤーは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻す。その後、それらの山札をシャッフルする。

効果はマーカー1枚につき相手ターン中パワー1500上昇
マーカーを置く方法はアタックしたときかチェンジした場合となる
マーカーが3枚以上になった場合相手ターンの終わりに全てのキャラを控え室に送り擬似リフレッシュさせるというもの
このカードは面白いですね
このカードで構築組んだら面白そうです
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/73-970eeb2d
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。