上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.23(Fri):fate
ws_today_r27.gif
RW/W15-057
カード名:“鳳家のお嬢様”ちはや
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《お菓子》・《マスター》

【自】このカードの与えたダメージがキャンセルされ時、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。
【自】 絆/「“最強の魔物”咲夜」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“最強の魔物”咲夜」を1枚選び、手札に戻す)

効果は絆とキャンセルされたとき相手デッキトップに1枚盛れるというもの
普通の絆に効果がついてるのはいいですね

ws_today_r28.gif
RW/W15-054
カード名:“最強の魔物”咲夜
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《使い魔》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「咲夜VS瑚太朗」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。」

先ほどのちはやの絆先です
効果はCXシナジーと1コストでキャラ回収とパワーパンプ
これ強いですね
CXがパワーが上がるタイプだったらかなり使いやすいと思います
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/78-f14fc673
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。