
2011.09.26(Mon):fate
ws_today_r29.gif
RW/W15-066
カード名:魔物の誕生
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0

あなたは自分の控え室のレベル1以下のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。アンコールステップの始めに、そのキャラが舞台にいるなら、そのキャラを控え室に置く。
このカードをクロック置場に置く。

イベントです
0コスで打てるのはいいですね
しかし条件としてアンコールステップのはじめに控え室に送られてしまいます
チェンジ持ちなどを対象にすれば控え室に送られる前にチェンジしてしまえばいいので相性が良さそうです
まあどちらにせよ朱音さんだから使いますが←

ついでにRewriteのスリーブとプレイマットが公開されていたので載せておきます
srewrite.jpg
mat_rewrite.jpg
プレイマットがすばらしいですね
スリーブもいいのですがどうせならプレイマットのように全員にして欲しかった
けどそうすると一人当たりの画像が小さくなってしまいますね・・・

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/84-1a99bc30
Secret

